手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

*[まり]宇宙ぼたる2作目

早いものでもう12月・・師走ですね。
大掃除をしないといけない(+_+)


遠のいていたブログ。
宇宙ボタル出来上がっております。
まり教室でしばらくこのまりが流行っていたのでこの多面体の地割、もう完璧です。
多面体楽しい〜(^o^)/
前回のより明るい色味で、また周囲50くらいのまりで仕上げたので可愛いです。
今回星をイメージして縁を銀ラメで飾り、都てまり糸の青ラメで仕上げてます。
大きなリースがあったのでこんな感じでショーウィンドーに飾ってみました。
いい感じではないか☆一人で満足してます(笑)

円座も編んだのですが写真撮るの忘れていた(+_+)
既に使用して体重で潰れてるので残念アップ出来ません・・
今は夜コツコツと娘のスヌード編んでます。
この時期やっぱり編み物しないと手寂しいのでですね(*^^)