手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかり&アロマキャンドル

昨日は娘と2人いきものがかりのライブに行ってきました。 最高ーーーっに楽しかった(^o^)/癒された(*^_^*) 曲もいいし、歌も超上手い、何といっても歌詞がいい! 言葉がすーっと入ってきて、癒してくれるんです。 若くない?って言われそうだけど、40…

秋季大祭おにぎえ2012

昼間は暑いくらいですが朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。 朝の心地よい風がもう季節は秋だと、「おにぎえ」の時期だとおしえてくれるようです。 嫁に来てもう14年、商店街の嫁として心も体もしっかり根付いてます(*^_^*) その辺からお囃子…

オリンパス干支「巳」

オリンパスの干支セットのヘビを作ってみました。 顔だけみると亀のようでぶさ可愛いというか・・愛嬌のある顔をしているけど、とぐろを巻いてるのが作っていて・・なんか・・テンション下がるというか・・(-_-;) しかし、白蛇は神の使い★とも言われているの…

初めてのまり〜梅の花編〜

やっと・・・・ 初めての手まり〜梅の花編〜 セットが完成し、販売開始いたします。 内容は8の組み合わせのまり2個、ふとん針、リリヤン2色、作り方の説明書付き。 価格は1680円です。以前母が450円の5ケ入りの大きさにピンク系、ブルー系、オレ…

来年の干支「巳」

来年の干支「巳」 お待たせ致しました(*^^)実(巳)を結ぶ幸福のへび価格は型紙付きで840円(税込) ヘビというとちょっとね・・・という感じですが この蛇は可愛い〜 実は夫婦へびなのですが、ちょっと嫁が小さい(^_^;) か弱い嫁を守っている仲良し夫婦…