手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛嬌挨拶(えいぎょうえいさつ)イベント

辻町商店街主催で愛嬌挨拶のイベントが始まりました✨ どうです!!凄いでしょう⭐⭐⭐ 右はイケメン殿様😉 左は作成者相浦殿😁写真撮影会ができるようになってます😆 お赤飯とおなますを食べに😊みなさん是非実物見に来て下さいね〜😍

辻町イベント

まだ模様ではなく地割の続きだったらしいです 続きをしたくてウズウズしてるのですが、先生がみえるのが来月なのでしばらく出来ません 明日は辻町のイベントです。 今日の読売新聞にベビーアイウラさんご主人がお手製甲冑を着て載ってありました すごいんで…

地割終了&兜

やっと第二段階の地割終わった〜😂 明日から模様に入ります。昨日夜、一人でやり残した仕事をしてたんですが・・・ 兜が怖くて早々に切り上げてしまった😖 どうですか?近くで撮ってみましたが怖いのは私だけでしょうか? 何か「おい!!😡」とか怒鳴られそうで😖

愛嬌挨拶柳川めぐり・・辻町イベント

ただいま柳川市は愛嬌挨拶(えいぎょうえいさつ)柳川めぐりというイベントが15日〜28日の期間開催されています。思いやりを大切にし、みんな仲良くしましょうという意。 参加店28カ所で各店心温まるおもてなしをされています(パンフレットは観光協会、おそ…

まり教室日程&地割の続き

前回お知らせの通り、パソコンが使えないので11月のまり教室の日程をここで更新したいと思います。 HPチェックしてあった方、こちらも見てくれてるといいのだけど 6日、13日(火曜日) 16日、30日(金曜日)実は土曜日のまり教室の要望も多く、今日のまり教…

デカまり 宇宙ボタル

先週から事情によりしばらくパソコン使えなくなりましたので、今iPadで更新中。 画面も大きいし両手打ち出来るから便利なんですがいまいちiPadの機能理解してなくて・・文書処理出来ないんですよね?多分。…? なのでHPの更新はしばらく出来ません。 まり教…

ページビュー

今日から10月、おにぎえが週末から始まります。 娘達は法被がどうのとかいつもその話ばかりです(^_^;)さて2週間前から設定していたべージビュー。一体どれくらいの方が見ているのだろうと思ってたら1161と意外にたくさんの方に訪れて頂いていたみたい…