手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wガーゼ接触涼感生地入荷

新たにWガーゼ接触涼感生地の水玉2色入荷しました❗️ まだ試してないのでなんともわかりませんが夏マスクには一番最適なのでは⁉️ 干支も考えないといけないけれど…とりあえず今日はマスク作りです😅

シャンブレー新色入荷

人気だったシャンブレー生地黒(見た目はグレー)と薄紫(前に西村大臣がしてた色)と水色シーチング入荷しました!早速マスク作りです(^^) もう一つの画像は冷感素材の生地でネッククーラー?なるもの作ってみました。通気性は…やはりガーゼがいいので他にお勧…

レースマスク

冷感素材として入荷した生地で作ってみました!最初つけた感じは冷たいような… さらっとしていて私は好きなので昨日入荷した水色レースを重ねて早速実験中です 通気性はやはりガーゼがいいのかもです。老眼鏡が曇らないからでもサラサラ感は 試しに濡らして…

冷感素材の生地入荷

白黒グレー3色 さらっとしていてまとわりつく感じがない…スポーツ用のTシャツに似ている。ガーゼのまとわり感が苦手な方は内側に使って外側レースとかでいいのかな〜とか。気になる方は見にいらして下さいね(^^) 水色レースも入荷してきました✨爽やかで可愛…

レースマスク新柄

昨日入荷したレース生地で作ったマスク。 下に合わせる色で遊べます(^^)