手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け後のお手入れ

たまにはお肌のお話など・・・。 毎月美容セミナーが福岡の資生堂ビルであってるんですが今月はBQ(ベネフィーク)という化粧品ブランドのみの勉強会。 私も8年近く?この商品を使ってます。 檀れいさんに加え、えびちゃんもキャンペーンモデルになってま…

今週のお題「私の好きなお菓子」 お菓子大好き(#^.^#)甘いもの大好き☆ この前ソニープラザで見つけて大量買いしたのはこれ! [rakuten:kirakuinport:10000138:detail] ウォーカー・ショートブレッド サクサクっとしててバター風味の甘さが何とも止まらないお…

パンツリサイクル?

昨年購入したパンツ。 ちょっと私らしくないけどチャレンジしてみたくて買ってみた。 みたはいいけど子供達からは変と言われ、裾さばきも悪くて出番がなくなっていた。 短い丈が動きやすくて好きなので思い切って切ってみました! 裾が勿体なかったから娘の…

だるま

来年の干支を作ろうかといろんな所を覗いてたら すご〜くかわいいだるまウサギに出会ってしまいました。 丸っこい感じがかわいい・・可愛すぎる♡♡♡ 見ながら適当に型をおこして作ってみました。 実物はもっと可愛いです。 これ本物は起き上がりこぼしになっ…