手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

原田手芸店ホームページ完成!

この二か月ちっぽけな頭脳を働かせ・・・
我が嫁ぎ先原田糸店のホームページがやっと完成!!!(^o^)/
ホームページビルダー12のソフトを使い、何度となく頭をかかえ、
頑張った!「私よく頑張った(#^.^#)」本日夜は一人で祝杯をあげました(*^^)v
興味あるにかかわらずよかったら覗いて見てください(*^_^*)
よければご意見等頂ければ変えていけるべきところは改善していきたいと思います。
http://www5.ocn.ne.jp/~sagemon8/index.html


二か月前に比べるとパソコンの能力も多少なりとも上がったなあ。
でもまだまだ_(._.)_
世界は進化し続ける。子供も成長している。
私も止まってはいられないから、いろんな事を学んで成長していきたいなと思ってます。
・・・しかし、年と共に脳も退化しているのよね・・。この忘れんぼさんが更
に年を重ねたらどうなるのか・・・・・今から心配だ。
まあ、とりあえず、目の前の事から頑張ろう!


 明日は幼稚園の保護者会主催の研修会。
2005年5月に起きた西鉄バスジャック事件の被害者のお一人である山口由美子さんのお話があります。
昨今考えられないような少年犯罪が多発してますよね。
ずっとその子達の背景ってどんなだろう?って考えてたからすごく興味がある内容です。
これは前の方で是非聞きたい!が、柳川時間遅刻魔の私が果たして行けるのか?(._.)
・・・頑張ってこの話レポして載せたいと思います。