手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

来年の干支「虎」

今日は次女の遠足で動物園に行ってきました。
もちろんいろんな動物がいましたが、私が惹かれたのは・・・
来年の干支でもある虎!!
しかもこの動物園(大牟田)ホワイトタイガーがいるのです。
動物園事情に詳しくないので珍しいのかは不明ですが(^_^;)
携帯カメラに納めようとシャッターチャンスを待っていたのですが・・・
待てどもこっちを向いてはくれず、悲しいかな後姿の画像です。

次の画像はちりめんで作った虎の細工物。
私が作ったと自慢したいとこですが・・残念ながら私の虎は中断しております(-_-;)
この虎柄ちりめん10月に入荷して以来、今一番売れ筋のちりめんです。
ホームページにてちりめん30センチカット550円(税込)型紙付きでアップしましたので
興味がある方はアクセスしてみてください(*^_^*)



http://www5.ocn.ne.jp/~sagemon8/index.html