手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

障子貼り替え

もう立秋を迎え、秋なのですが・・昼間はまだ暑いですね(;一_一)
夜風もそろそろ涼しくなってきていい頃なんだけど。
今日はお盆の準備の為昼から障子貼り替え。暑い。
障子貼り替えが一番苦手な私。
頑張った私よりも主人が貼った方が綺麗なのがくやしい(-_-)
頑張った分今日もビールが美味しいだろう(^o^)/
今年のお気に入りはアサヒダイレクトショット!!
刺激120%というだけあってピリピリです!


最近気になったことが・・・
柳川は夏、蚊が多いんですが
今年はいないんです。大雨で流れたのかな。
過ごしやすくはありますが被害に会った方はまだ作業に追われておられるようで複雑です。


最近の私は初めてのまり梅の花編のキット作りの仕上げにかかってます。
お盆までには出来るかな★