手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

応援うちわ作り

梅酒に続き、昨日は応援うちわ作り。
何か仕事してなさそうですが(-_-;)合間に仕事はしてますよ〜
で、何のうちわかというと週末、下の娘の小学校の綱引き大会があるのです。
で、私今年度のじゃんけんで負けて学年長(._.)
だから弱い3年生ですが応援だけでも盛り上げていこうーーーーーー!!!!!
と頑張って作りに作りましたよ(*^^)v

まだ派手に出来るけどJのコンサートだけにしとこう!
と抑えぎみに作成しました。
実は仕掛けがあるのです★
この学年一度もかったことがないので、今年こそ1勝するぞ!!
という気合のもと祝初勝利なる文字を入れてます。
勝ったらめくろう(#^.^#)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なかなか人が特にお父様が集まらずかなり苦労して冷たさも知ったけど
お友達が人集めに協力してくれたりと温かさも知りました。いいお友達に恵まれてるなとホント感謝です協力してくれたみんなありがとうね〜(^o^)/