手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

飛行機オブジェ

まだ製作途中ですが、フェルトで飛行機のオブジェを作ってます。

現在私は次女の学年委員をしてまして(しかもジャンケンで負けて長)、来週の月曜日が学年行事&授業参観なので色々準備中です。
今回の学年行事は小郡市から紙飛行機の先生をお呼びして親子で製作、思いっきり遊ぶぞ(^o^)という企画をしてみました。
予算もあまりないけど先生に何かお礼をしたいという思いのもと、店にある材料で画像の物を作ってます。
厚紙で土台を作り、フェルトを貼りつけ、見えにくいですが縁はブランケットステッチをしています。後は他の役員さんにお願いしてるパーツをつけるだけ^_^


皆さんから更新待ってま〜すのお声ありがとうございますと共に申し訳ない;_;
同時進行で仕事を進めれないという私の要領の悪さ・・・(>_<)
頑張って更新しますね( ̄O ̄;)
ちなみに今日はまりのセット作りをしてました。
ある旅行社からの企画を頂いてるのでそのセットや見本作りもしないと( ̄O ̄;)頑張ろう!!