手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

柳川おもてなしマラソン

続けて・・・更新


今年下の娘が小学校を卒業しました。
3月はその謝恩会の準備やら何やら・・色々と企画しましてですね。
フルに時間とアイデアを使った気がします。
忙しかったですが、ママ友達と色々するのはとても楽しかったし、皆さん協力的で有難かった☆
子供たちの心のどこかに思い出として残ってくれればいいなと思います。



卒業式の次はその記念にママ友5人&娘4息子1の計10人で
第2回柳川おもてなしマラソンに参加してきました。
ファミリー2.5キロコース☆
せっかく出るなら・・とユーモア賞狙いでこんなの作ってみました。

大会二日前にみんなで夜集まってうちの店のハギレやら使って
柳川らしいおもてなし(笑)のアイデアだったのですが・・
ユーモア賞は残念ながら他市から来られた仮装のメイドさん不思議の国のアリスさん達でした。
でもみんな完走出来たし、親子ともにその過程も当日も楽しめたし(*^^)v
おもてなしマラソン、途中でいちごやらバナナやアクエリ配られてたり、
走り終わったらウナギのかば焼きと弁当、飲み物、アイス等
至れりつくせりで参加料分くらい頂けたような・・いい思い出になりました。