手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

ダイヤモンドダスト完成!

更新久しぶりです。
実はwindows10にしたら画像がup出来なくなったり、いろんな不具合が(-_-;)
あまりパソコン詳しくない私が勝手にするべきでなかったと反省・・・
兄の力を借りやっとのことで復活致しました(^^)

ダイヤモンドダスト完成!

よく見ると星模様が浮かんできています。
新色が出たのでと試しに水色ラメを使ったのが失敗でした。
微妙にしかわからなかったので銀ラメでも三角部分をダイヤモンドのように飾ってますが・・・。
U先生のは色使いが綺麗でしっかりと☆が浮き出ていてさすが先生です。

上がダイヤモンドダスト、下が宇宙ボタルです。
宇宙ボタル似の模様に飽きてきたのこともあり反対の面は勝手に創作して違う模様にしてしましました。
ダイヤモンドダストと同じ「続指ぬき・・・」の本に載っていた梅模様やってみるとすっきりしていい感じの仕上がりになりました。