手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

9月のお飾り

f:id:syuyuma:20210904114012j:image

ショーウィンドウ、久々力入れて作ってみました(^^)21日の中秋の名月に向けての月の満ち欠けを表現。月の中の小さなうさぎは何?答えはNetflixの梨泰院クラスに出てくるタンバムのマークです(言われんとわからん)💦内容も音楽もファッションも全てお気に入りのドラマだったので無理矢理入れ込みました😅実はうさぎさん銀のスプーン持ってるんですが最後の仕上げをして満月になるという勝手なストーリー😅

梨泰院クラスファンの皆様すいません(^_^;)

福原先生の本の兎が可愛くていつか作りたいと思ってたので満足。手芸は自己満の世界ですから!

信号待ちの間にウインドーみて微笑んで頂けたら嬉しいです😊

作りたい方はお店にお尋ね下さい!

手鞠は義母作品。絶妙な色合いが素敵な作品です。店員Yさんの色違いも素敵なのでBASEでご覧下さい✨