手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

ブックカバー

娘に頼まれブックカバーをi急ぎ作成。

ピンクのフェルトしか手元に無かったからこんな感じにしてみました。
売ってるの結構高いんですよね〜500円はする~_~;
飛行機オブジェ以来フェルトで何か作りたかったから楽しかったです💫

只今店の大掃除で忙しいのにそんな時こそ何か作りたくてウズウズ・・・
今日はまり教室だったからまり作りに集中。
編み物もしたいーーーー!時間が欲しいなぁ


日曜日博多の「くうてん」でノロウイルスもなんのその牡蠣食べて来ました。
超おいしかった(≧∇≦)
女子会で美味しいワインと共に贅沢な時間(^。^)リフレッシュして頑張ろう!
それにしても牡蠣いい!!!
次の日お酒も残ることなくすこぶる調子が良かった。牡蠣にふくまれるタウリンのおかげでしょうかね。