手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

まり続き&アクリルたわし

やっと模様に入りました。

行き道がわかると面白い。六角の外をとっていくらしいです。


アクリルたわしの本を買ってきたので編んでみました。

これは台所用。
今風呂掃除用を夜中に編んでます。
でもコタツの誘惑に負けて進まない( ̄▽ ̄)
やっぱり冬はこたつ✨
アクリルたわしの話題に戻りますが、一度これ使い始めるとスポンジ使えない。
蛇口部分とかピカピカになるし、埃も取れるしオススメです。


最近コタツのほっこりした温もりのせいでビデオが溜まってる(*_*)
大奥に平清盛にイサン・・・歴史ものばかり。
世界は言葉でできている」も面白いです^_^
短い言葉で表現出来ることが羨ましい。
これ見てると無性に活字が恋しくなって本を読みたくなります。
しなきゃいけない事もしたいことも山盛りです(ー ー;)