手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

断念

昨年から編み始めたカーディガン。
やっと後残すところ襟と裾の縁編みだけ・・・。
でもこれを最後に編み物教室に通うのは断念する結果となってしまった(._.)
・・私の実力からするとあまりにチャレンジャー過ぎたということでしょうか(*_*)もう1年頑張りたかったけれど、やはり近場で身の丈に合った教室を探すか(-_-;)
上達のこつは「数をこなすこと」と言われてるのでいい教室が見つかるまでは色々小物に挑戦してみよう。


昨日は小学校の地区の運動会。最高の運動会日和でした。
去年のリレーで派手に転んで以来、走るの恐怖(;_:)
が、運命の悪戯か・・またもや走る羽目に(;_:)
こんなに緊張したのは久々です(;_:)
でもまあ渡された1位をキープし怪我もせず転びもせず◎☆
お役目果たせて良かった(-_-;)
これを機会に走ろうかな〜風を切って走りたいような☆