手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

マッサージ

今日はとても暑かった。
紫外線もスペシャルに注いでいますね。
私のお手入れ、日中はもちろんSPF50の日焼け止め。
夜は美白化粧水→美白美容液→マッサージ→美白乳液→収れん化粧水→クリーム・・・・・疲れてる時はマッサージ手を抜いてしまいますが。
でもスペシャルにお手入れすると次の日のお肌のきれいなこと!
透明感ありの吸いつくような肌(自己満足)
この前近所の方に「Hさん、化粧崩れないよね〜」って言われて・・その話を美容部員さんにしたら「それはお手入れしてるから」だそう。
日々の努力が実を結んでます(*^^)v
努力といえば、うちの店員さんはハタチの頃からマッサージを欠かしてない!超肌キレイ☆同じ年の方より5歳は若くみえるんです。
私も体は気づかぬうちに衰えているみたいですが(-_-;)お肌年齢くらい保てるように日々マッサージにお手入れに精進いたします。