手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

スチボールで作る干支

仲良しだワンでご紹介していたチワワ、キット販売開始しました。


2018年 スチボールで作る干支「仲良しチワワ」
画像ではわかりにくいですが前回のから大きいのに変えてます。
黒チワワの方が人気ですね〜
右の画像が、モデル☆レオ君。
可愛いので登場させてしまいました(*^_^*)






お話は変わりますが、柳川商店街の企画で「まちゼミ」なるものがあっています。
お店の人が持っているプロのコツや専門知識を教えるという商店街のイベントです。うちの店も今回初めて参加させて頂きます。
「タオルで作る簡単ほっこりニッコリ抱き人形」
そうです!私が気に入ってたタオル人形の登場です。

私も作ってみました可愛いです!簡単です!
フェイスタオル1枚ご持参頂くようになってます。
日程は9月13日(水)、21日(木)、27日(水)
定員6名要予約です。お近くの方どうぞご参加お待ちしております。