手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

紫陽花

昨年からほったらかしのアジサイ・・やっと完成?にこぎつけました。
店のショーウインドーが広々と寂しいので飾り用に・・適当過ぎてちょっとアップするのもはずかしいのですが(-"-)

注目は紫のアジサイ

ガクアジサイのイメージで作ってるのですが・・よ〜く見ないとわからないですね(-_-;)
短い期間ですがショーウインドーも明るくなります☆
梅雨が終われば向日葵でしょうか。
・・ピーン!とアイデアが浮かぶと乗ってきて作るの楽しいんですが、考えても浮かんでこない・・ときってありますよね。私だけかな(笑)
いつもそうやって店の掃除しながら商品見て「これは何かに変身出来ないかな〜」と・・これが私の創作活動のパターンですね。
来年は申年。アイデアが降りてこないかな〜