手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

仲良し仔馬

卵型のスチボールで作る午。白の方でも作ってみました!

高さが6センチ×横が8センチと小さいので「仲良し仔馬」と名前つけてみました。
愛あふれる画像(*^^)vでしょう☆
前回より変わってなーいと思われるでしょうが口がつきました・・
鼻をつけてみたりしたのですがあんまり不細工になったので今回は鼻なしで花をつけました。(実は最初のデッサンにも花つけてました)
2匹セットでキット販売しようかと思ってます。まだ価格は未定です。



今日はうれし〜い事が(*^。^*)わーい(^o^)/
10月の福岡マリンメッセである「いきものがかりのライブチケット」が届いた(^o^)/
私も娘もホント大好きで☆☆☆
ちょっと若いな思われるかもですが、そんなことは気にしません。
歌詞がぐっと心に入り込んでくる。もちろん音楽も好きなんですがね。
ちなみに、いきものがかりアルバム「I」の"風乞うて花揺れる"が一番大好きです。
今年は席もなかなか良かった(#^.^#)
娘達と一緒に最高の時間を過ごしてパワーをもらってきます(*^^)v