手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

今週のお題「2012年、どんな年だった?」  

新年明け相変わらずバタバタした日々です。
色々とすべきことしたいことが多く分身が欲しいくらいです(涙)


さて2012年、私にとって仕事上とても恵まれている年でした。
出会うお客様、ホントにとても良い方ばかりで逆にこんな作品もありますと素敵なのを見せて頂いたり世代問わず交流できました。

また、JTBのフリーベーパーに掲載して頂けたり、
JTB関西地区冊子)
小さい店ですがハラダ糸店という店を知って頂く少しのきっかけとなり有難いことですm(_ _)m

プライベートでは今までいい人に囲まれぬるま湯に浸かっていたのか、2012年、人の冷たさ無関心さにちょっと悲しくなりました。自分さえよければ楽だけれど・・冷たい世間の風を浴びたな(;_;)
しかし周囲は暖かい人ばかりで癒され友人たちに感謝しております。


さて年頭におき、(自分自身に自覚させねば)という思いで考えてみました。
その一 歳を考え落ち着いた行動をする。
その二 ひと呼吸置いて物事を考え行動する。
その三 車の運転は安全に

私の車の運転は荒い・・・と思う。常に急いているせいかちょっと・・かな。
でも年末の柳川市のひき逃げ事故(娘のお友達の妹さんでした)を受け、
急いでも数分しか変わらない!と自分に常に言い聞かせ運転するようにしてます。
このブログを見られている方も自分が事故を起こさないための努力をして頂ければ幸いです。
2013年痛ましい事故や事件がない世の中であって欲しいと切に願います。