手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

アイシテル〜絆〜

今日9時からアイシテル〜海容〜の続編があるみたいですね。
以前放送分で子供の心の受け止め方というか、同じ母親として考えさせられました。
続編では加害者の弟が主人公になってるみたいですが、加害者本人もどんな風になってるのか、気になります。
加害者を向井理が演じてて、大河ドラマ「江」での秀忠役がいい味を出してるのでそれも楽しみであります。


手芸店嫁の最近は・・・
ちりめん細工のセット作りに明け暮れています。
やっとそれが一段落つきそう。
その傍らちょっとまりを巻き始めました。
もうすぐ柳川では秋の大祭「おにぎえ」があります。
10月8日、9日の二日間。
我が辻町の踊り山も今年は出るのでちょっと忙しくなってきた今日この頃です。