手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

富士フィルムCM

久しぶりの更新です_(._.)_
本木雅弘さんが出演している富士フィルムのCM!我が町柳川です!!
最初見た時にこの風景は!!絶対御花の南側の川下りコースだと思ってたら正解!(富士のHPで確認済み)
猛暑の中での撮影だったみたいですが、さすが役者さん☆暑いのを感じさせない演技で素晴らしい限りです。
色はちょっと手が加わってるみたいですが、静かに流れる風景にゆったりとした感じが柳川らしくてとても素敵に仕上がっています(*^_^*)

子供達の夏休み、ラジオ体操に合わせ起きるついでに朝ジョギングを始めました。
ただ無心に走るのって好きで、汗をかくいいきっかけになりました。
というかビールを飲みたいが為にその分を燃焼させようかな・・と。
コースは川下りコースを中心に30分くらい。
風景がいいので気持ちいい。が、肌寒くなってきた・・。
まだいいけど寒いのが苦手なんですよね・・。