手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

ひまわり

いつぶりの更新だ(ー_ー)!!
ひさしぶりに新しい作品作ってます
・・・パソコンの調子が悪くて買い換えたんですがまだ慣れずアップロードに失敗。今回画像なしです。
随分前にひまわりのセットが入荷してたので時期がすぎる前に今日は急ぎパーツづくり。

・・・パソコンに慣れずさっきからもたもた*1倍の時間がかかるーーー

先日中学生に木目込み教えてきました☆
家庭部の
先生含め41人。厳しいなーと思ってましたが
みんな一生懸命してくれて飲み込みも早く10人くらい仕上がり良かったです。
その後、楽しかったのでまた作りたい!という声を聴けうれしい限りです。
柳川のひまわり園に

*1:+_+