手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

辻町めぐり

1カ月ぶりの更新です(-_-;)
最近の私といえば・・毎日さげもんセット作りに追われております。
それもやっとめどがつきましたが。
今日の仕事のノルマは輪に飾る桃の花作り(ミニ用)


いつもは裏は紐で結ぶようにするのですが、先日モールでしてみたら簡単!結ぶ手間がなく、ひとひねりするだけでしっかりと固定されてお勧めです!


さげもん巡りまであと1週間。
今年もまた辻町クーポンめぐりで商店街を盛り上げていこうと計画しております。
ちらしをお持ちの方に9店舗でいろんなサービス企画をしています。
目玉は3月4日13時〜のぜんざい無料サービス!!
場所はまよい焼きでんちゃん横の駐車場です。
ブログ閲覧して頂いてる皆様お待ちしております(^o^)/

ちらしアップしたいと思ってますのでよかったらプリントしてお持ち下さい。

ちなみにハラダ手芸店のサービスは新作”福ロウ キーホルダー作り¥250

このスチボールが5分で右のフクロウになります。
試行錯誤の嫁オリジナルです。可愛いですよ〜(*^^)v

布も自由に組み合わせ楽しめるようにしてみました。
輪に下げたりしてミニさげもんも楽しめる嫁いちおしの作品です!