手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

さげもん完成☆


母・店員さん・私の3人での合作のさげもん。
はい人形や三番叟など久しぶりに顔を書いたので・・・
微妙な表情(-_-;)
12月から大急ぎで作成。何とか期限の1月末までに仕上がり、お嫁に行きました。顔はおいといて、全体的には満足な仕上りです(^_^;)


これは11月内田先生に無理を言って引き受けて頂いたので私からのお礼のミニミニさげもん。アップしていなかったので今更ですが(-_-;)
産婦人科なので産まれくる赤ちゃんたちが元気に育ちますようと気持ちを込めて作りました☆


・・毎日慌ただしくバタバタと月日は過ぎ、早2月上旬。
すでにさげもん巡りも始まり、昨年から始めた辻町クーポン巡りも☆☆☆
今年も町内若手で頑張って盛り上げて行きたいと思ってます。