手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

来年の干支うさぎ

最近作った作品
玄関先に飾る用を作ってみました☆

目をその辺にあるビーズで作ったら・・・
光ってて店員さんに未来うさぎ命名されてしまいました(*_*)
お客さんに教える時は赤にします。
うさぎも可愛いけど私のお気に入りはこの座布団柄(^^)
元々、素朴な麻の葉模様は好きなんですがこの色合いが好き!
さげもんが忙しくなってきたのでちょっと編み物は暫くお休みです。
やっと袖まで突入したのですが残念_(._.)_


明後日(28日)は4月から頑張ってきた児童育成委員としての最大イベント
内田美智子先生の講演会☆「子供たちの生きるちからになるもの」があります。
親としてどうあるべきか?私の子育て。見つめ直すいい時間が過ごせそうです。