手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

松竹梅と桜と桔梗

f:id:syuyuma:20210119190358j:image

年末忙しい中(^◇^;)娘がお世話になった先生へ作ってみました。いつも季節に合わせて玄関を素敵に飾ってあるので正月用に松竹梅です。

マコー社「尾張てまり」より

桜と桔梗、桜の花びら満足な仕上がりです(^^)

さて年明け初投稿💦

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コロナ感染者は増える一方。柳川のさげもん巡りの即売会が中止となり…さげもん巡りはありますが残念な限りです。

去年から在庫を抱えてあるうちのお客様の事を思うと本当に苦しい気持ちです。中止を受けての落胆…物を作る気持ちは心にいい影響を与えるような…私はそう感じてます。

この状況どうにかならないものか…今考え中です。私で出来る手段で皆様の作品を世に出せるように。

果たしてそれが私の力で出来るものか…整いましたらまたこのブログ、又はInstagram等でお知らせしたいと思います!