手芸店嫁のブログ

柳川ハラダ手芸店の嫁ブログ

はてなブログへの移行?木目込みお雛様

f:id:syuyuma:20190401151101j:plain
f:id:syuyuma:20190313151313j:plain

[まり]

 


ブログを久しぶりに更新しようとしたら・・はてなダイアリーがなくなり、ブログへ移行手続きしないと行けなかった模様(-_-;)なんかよく把握できないまま更新しております。既存の読者様閲覧出来ているのだろうか???

 

このシーズンでできた作品と言えばこの木目込みのお内裏様とお雛様のみ(-_-;)

娘の小学校時代の先生がご出産されたので初節句のお祝いに差し上げるため急ぎ作成しました。今回は着物をピンクにしてみました。美人な先生を思い浮かべながらお顔書きましたが・・・本当はもっともっと美人さんです!

 

なんでもですが、歳を重ねるごとに状況把握したり新しいことに慣れるのに時間がかかるようになったな~と。